SSブログ

3DCGのニュース1 (ZBrush) [ニュース]

・Zブラシ最新バージョン
「ZBrush 4R4」 及び 「ZBrush 4R4 Update2」がリリースされています。

本ブログで紹介した、「Sculptris」の上位にあたるソフトなので、
「Sculptris の機能では物足りない」と言う方には、お勧めのソフトです。
図3dcgne01.jpg




・『ZBrush 4R4』
これは、既存ユーザーに無償のアップグレードとして提供されるようです。

「ZBrush 4R4は、モデルのトポロジー再構築及び、ディテール作りこみにフォーカスして、更なるモデリングの自由度を進化させた内容になってる。」との事。

「何よりもこれらは、アーティストのアイデアの具現化に貢献するために開発した機能である。」という事を開発元の「Pixologic」は、強く強調しています。




・『ZBrush 4R4 Update2 提供開始』
2012年8月2日には、ZBrush 4R4 用のアップデータ「ZBrush 4R4 Update2」がリリースされました。
色々修正がされているようなので、アップデートは必須のようですね。




詳しく知りたい方は、こちらのHPを確認して見て下さい。

ZBrushニュース




 ついでに、
・Zブラシの参考本です。 この他にも色々あるようです。
 ↓

   
 





共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。